美容室 ARTIGIANI hairgroup Mieko's blog

ヘアスタイルは人生の一部、 心を込めて"あなたらしさ”を引き出します


Posted by artigiani.mie on


SINFONIEKONZERT

Posted by artigiani.mie on   0 comments   0 trackback



こんにちは。


"ARIGIANIhairgroup"Mieです。



音楽家のお客さまMさん

Tonhalleで出演している、クラシックコンサートに行ってきました。
(Mさんはファゴットを演奏されます)


同年代で、めっちゃフレンドリーで自然体な方^^


アイリッシュダンスというステキな趣味と
面白い趣味??を持ってる多才で魅力的な女性です。


コンサートの時は、いつもと違った(笑)
空気間で演奏されてました。

1,ロッシーニ  ウィリアムテル序曲

2.シュトラウス  オーボエ協奏曲

 3. ベートーヴェン  交響曲5番「運命」









何があっても、「コンサートではとにかく楽しむ」

とおっしゃってました。




Mさんもそうでしたが演奏家の方々の
心から楽しんで演奏しているのが伝わってきました。



私の仕事への
こうありたいな という姿勢に似ています。


人に言われたから こうせなあかんよな とか

しんどいけど 何々せなあかんな ではなく



日々 ああしたいな。 こうしたいな。

と自然に心から思えること

楽しんで日々と向き合うことって大切だなって思いました。





良い音楽を聴けて少し感性磨けたような。

また聴きに行きたいと思います☆




嬉☆

Posted by artigiani.mie on   0 comments   0 trackback


こんにちは。

"ARTIGIANIhairgroup"Mieです。


いつも笑顔がチャーミングなお客さま
Hさんから頂きました。

サロンが変わり
一人でもご来店していただけることに
感謝の毎日ですが

いろいろお心遣いしてくださる方にも
嬉しい気持ちでいっぱいです☆

                           

                     







行ってきました。

Posted by artigiani.mie on   0 comments   0 trackback




こんにちは。


"ARTIGIANIhairgroup"Mieです。




本日のお休み

スタッフと一緒に、サロンで取り扱っている
”LA BIOSTHETIQUE” のワークショップへ行ってきました。


”LA BIOSTHETIQUE”とは

ドイツで有名なパリのブランド,シャンプーやカラー剤
メイクアップなど,Bio的なプロダクトです。

Düsselでは今のところ等サロンでしか取り扱っていないようです。
(まだ勉強中ですので、これから少しづつ紹介したいと思います)








モデルを使用し
ショー感覚でカラーやメイクetcの
デモンストレーションがいろいろ行われ








充実した内容のワークショップで楽しかったです☆









明日は月曜。

皆さまが
充実した一週間になりますように♪








はじめまして。

Posted by artigiani.mie on   0 comments




はじめまして。


”ARTIGIANIhairgroup” Mieです。


2008年よりDüssldorfの日系サロンで4年間勤務の後

2012年9月より、Berliner Alleeに位置する
イタリア系美容室”ARTIGIANIhairgroup"にて新たにスタート。



"ARTIGIANI" とは

イタリア語で " 職人” を表し


一人ひとりのお客様に満足して頂けるよう
スタッフ一同、皆さまを大切におもてなししております。


広い空間に,落ち着いた店内ですので
ご来店された方はきっとリラックスできるかと思います。


これから少しづつですが
ブログをアップしていきますので

時間がゆるすとき、時々覗いてみてくさい。


そして宜しければ
お気軽に等サロンにいらしてくださいね(^-^)♪


心よりお待ちしております。







