美容室 ARTIGIANI hairgroup Mieko's blog

ヘアスタイルは人生の一部、 心を込めて"あなたらしさ”を引き出します

ヘアケアセミナー

Posted by artigiani.mie on   0 comments   0 trackback


ヘアケアセミナー1


こんばんは。


美容室ARIGIANIhairgroup Miekoです。


本日もご訪問いただきありがとうございます。





本日も穏やかな青空が広がるお天気でしたね。

公園を通ると、ドングリを見かけたり
木々がほのかに黄色くなっていくのを見ると
そろそろ秋かな~っと感じます





先日、あるサロンで開催された
LA BIOSTHETIQUEのヘアケアセミナーを受けに
2日間行ってきました。

ヘアケアセミナー2 

人種によって、髪質や構造が違っても
(モデルになった時の私の髪を触ったヨーロッパの美容師の方々、アメージングの連発でした!!笑)


女性の髪を美しくしていこう


というテーマは、ヨーロッパも同じで、

髪を美しくしていくことは、

その方の心や、生活に良い影響を与えていけるものだと

私は日頃実感しております。




カラーヘアケアセミナー3 


セミナー終わって


こういうの
久しぶりにいただきました。

そんなに重要でなくても、なんだか嬉しいもんですね(笑)o(^▽^)o 


ヘアケアセミナー4 






本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


明日も皆さまにとって充実の一日となりますように。


感謝を込めて♡



HPはこちらから。







