美容室 ARTIGIANI hairgroup Mieko's blog

ヘアスタイルは人生の一部、 心を込めて"あなたらしさ”を引き出します

2016年もありがとうございました♡

Posted by artigiani.mie on   0 comments   0 trackback


心身の美容サポーターです

Posted by artigiani.mie on   0 comments   0 trackback

 

ARTIGIANIhairgroup♪Weihnachtsmarkt in Monschau

Posted by artigiani.mie on   0 comments   0 trackback

_j1fO1EMK4c6kiw1480951124_1480951338.jpg

こんばんは。



美容室ARIGIANIhairgroup
心身の美容サポーターMiekoです。



本日もご訪問いただきありがとうございます。




また更新が遅くなっちゃいました^^;

今日は、サロンのゆる~い記事
お気軽にお付き合いくださいませ


皆さん、今年はどこのクリスマスマルクトに行かれましたか?^^


晴天に恵まれた先日の日曜日、
ARTIGIANIhairgroupスタッフと一緒に
ベルギー国境近くにある、
モンシャウのクリスマスマルクトへ行ってきました



RLaToXK57owtPvr1480951433_1480951506.jpg



ここは山の間谷にあり、木組みのお家や
川などが流れる、とても美しい村です。

sLHQD5GGYrJs7E_1480952375_1480952396.jpg



どこから見ても絵になる♪

uihjdewCrK7aFPy1480953105_1480953119.jpg 





みんなでお散歩しながら、早速グリューワインで乾杯


E4fZYXEbeI7xB_w1480952020_1480952037.jpg 



外は良い感じの寒さなので美味しい~~っ♡

y0V84yZXeCNEfo21480952145_1480952204.jpg

※そういえば2か月ほど前に、久しぶりに髪を短くカットしたのですが、
周りから好評で、数名の方が同じようにカットしたいと(^^♪(^^♪
カットしてくれた元同僚の腕もさながら
やはり‘’ヘアスタイルを着こなす‘大切”さを改めて実感しました!
↑ ↑ このお話は次回(^^♪



お散歩して

弾き語りの音楽聞いたり

Ydl69K61FPkEnmk1480952630_1480952708.jpg


合間に楽しいプチ動画撮ったり


zPldazcIR3vyoly1480953343_1480953355.jpg 




面白ポーズの写真を撮り合ったり

96DQnYxqVooCcfD1480953535_1480953567.jpg 



沢山ふざけ合ったり

沢山笑い合った一日でした。


yal2HIO119rnvgW1480953699_1480953712.jpg 





以外に同僚たちに知られてなかったモンシャウ、
過去に、でーとで行って素敵なとこだなって思い
リクエストしたのだけど(笑)

想像以上に、みんなにナイスチョイスと言われ
楽しんでもらえて良かった(^^♪(^^♪




さぁ、引き続き今年最後の月である12月、
ご来店のお客さまお一人お一人を
素敵にしていきますよ~✰





最後は、癒しの写真を一枚(笑)📷


z7DpETXe8fe78E61480952479_1480952490.jpg 








本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

それでは皆さん、今週も笑顔で過ごせる日々となりますよう。



感謝を込めて♡



HPはこちらから