美容室 ARTIGIANI hairgroup Mieko's blog

ヘアスタイルは人生の一部、 心を込めて"あなたらしさ”を引き出します

Beauty Messe 2014'

Posted by artigiani.mie on   4 comments   0 trackback



こんばんは。


"ARTIGIANIhairgroup"Mieです。


本日もご訪問ありがとうございます。



先日日曜は朝から
Beauty Messeへ行って来ました。

駐車場手前、既にメチャ込み状態。

なんでやろ~って言っていたら
ワインMesseと重なっていました!帰り寄り道しましょ~。

年1度の大きいMesseが同日に重なるのは珍しいみたい。


※以下カーニバル以来の写真の多さです。 (笑)





バリカン使用せず、かみそりで^^

   

マリリンモンローの出来上がり♪






Jacky~このシャンプー台に変えようよ~。

  



カラーチャートサンプル



こんなにでかい!








"PAUL MITCHELL"さん今回は常夏ハワイをテーマか
ロコガールヘアを^^ (あ~、ハワイ行きたくなったぁ)

  



(肉体美のお兄さん達 きゃっ)



って、遊びに行ったわけではありません。(笑)

いくつかトークショーやヘアショーetcも観ました。




イングランドから今回招待されたPatrick Cameron


アップセットを得意として、
今回1930'~1960’に流行したスタイルを彼流で披露。

  

  






技術はさることながら、
オネエ系の彼のコミカルな手さばき&トークも面白かったです。



  


(マリリンモンロー風)







等サロンがいつもお世話になっている
"LA BIOSTHETIQUE" さんのワークショップも。






  



  



  






閉館までいたので帰り際、お店のスタッフの方に
お花を沢山頂きました。

ラッキー♪ サロンとお家に持って帰りましょ。







皆さんBEAUTYのロゴで遊びながら写真撮ってたので、




ARTIGIANI的にAを選びました☆

  


十分満喫Messeday^^



おまけ。。

今回のメッセでパリスヒルトン来るって聞いたけど
残念ながら日曜やなかった。。(笑)








それでは明日も皆さまにとって、笑顔の一日を過ごせますように。

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。




スポンサーサイト

Comment

Hund says... ""
リンクのデザイン代わりましたね~。。春らしく、女性も2パターンで、素敵です♪「美」の世界も、色々と奥が深そう。。ファッション界から程遠い日常を送っている者にとっては、夢の世界です。チューリップのお土産、最後まで残っていたお陰で、たくさんもらえて良かったですね。今年は、何度もチューリップを買っています。1週間くらいしか持たなくて、残念です。。。でも、大好きなお花です♪
2014.04.06 16:32 | URL | #ff1wH4Jo [edit]
Mie says... ""
Hundさん、デザイン褒めていただきありがとうございます。
今の時期、沢山のチューリップがお店に出ていますね。
私も好きなお花の一つでよく買います。Hundさんは何色が好きですか?
これからいろんな種類のお花が出てくるの楽しみですね♪

2014.04.07 05:23 | URL | #- [edit]
Hund says... ""
こんにちは。チューリップ、Mieさんもお好きでしたか♪ チューリップの好きな色は、もしも、たくさんの色の中で選ぶとしたら、新種タイプの2色を迷わず先に買います。例えば、オレンジと黄色のコンビ、ピンクと白のコンビが好きです。でも、毎回、同じ色だと飽きてしまうので、単色で買うことも多々あります。逆に買わない色だと、赤一色、ピンク一色かなぁ。。今は、白色チューリップを居間に置いてあります。
2014.04.08 15:39 | URL | #VMZGbEbU [edit]
Mie says... ""
Hundさん

コメントありがとうございます☆

実は私も今お家にチューリップ飾っています♪
Hundさんも好みかな?赤と白のコンビです。
白は見た目清潔感あってどこにでも合いますね^^
ん~、お花って気持ちが癒されていいですよねぇ。
2014.04.09 05:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://artigianimie224.blog.fc2.com/tb.php/167-906c9f50