美容室 ARTIGIANI hairgroup Mieko's blog

ヘアスタイルは人生の一部、 心を込めて"あなたらしさ”を引き出します

スポンサーサイト

Posted by artigiani.mie on


感謝

Posted by artigiani.mie on   0 comments   0 trackback

こんばんは。


"ARTIGIANIhairgroup"Mieです。


本日もご訪問ありがとうございます。





ドイツに来て間もない頃から担当させていただいた
お客様が本帰国前にいらしてくださいました。


こういうお仕事をしていると、
”ありがとう”を沢山言っていただけることが多いです。


心から感謝です。


ご家族のカットを5年半あまり担当させていただけて、

大げさかもしれませんが
人生の大切な
生活の一部をご一緒させていただいた気持ちでいます。




いつも心穏やかで

優しい方たちで、

こちらが気づかせていただくこともありました。



普段”こういうひとでありたいな”
という自分があるのですが、



改めて、


人に感謝されるより

感謝できるひとでありたいと思いました。



Hさん今まで遠方から何度も足を運んでくださってありがとうございました。






それでは、引き続き皆さまにとって充実したイースター休暇を過ごせますように♪

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。







スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://artigianimie224.blog.fc2.com/tb.php/174-df981b94
