美容室 ARTIGIANI hairgroup Mieko's blog

ヘアスタイルは人生の一部、 心を込めて"あなたらしさ”を引き出します


Posted by artigiani.mie on


スパイキーショート

Posted by artigiani.mie on   0 comments   0 trackback

こんばんは。

本日もご訪問ありがとうございます。

最近有り難いことや嬉しいこと、ラッキーなことが続いて
思わずちょっぴり顔がにやけ気味、
なんとなく良い気分のMieです♪

ここ最近は温度差のある毎日ですね、
皆さまどうぞお体大切になさってくださいね。

そういえば今日は母の日でしたね、
沢山のお母さんが笑顔で過ごせた一日であったことを願います


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


本日のお客様

Arakiさん

さわやか&イケメン留学生です

 
(ご本人の許可得ております)


硬毛、ストレート毛のArakiさん。

先日のカットから2か月程位かな。






ご本人の希望に添って、
サイドはツーブロックですっきりと、
トップは立たせやすいように短く





基本ツーブロックスタイルは、
スタイルにアクセントがつくので
日本人の骨格に似合わせやすいです。

直毛でしっかりした髪質、
長短をつけることで、束感がでるスタイリングが可能。

スパイキーショートの出来上がり








今年の9月には日本へ本帰国のArakiさん。

それまでヨーロッパ、ドイツを堪能してくださいね

また帰国前にお待ちしておりますね。





男前なので笑顔も素敵ですね (^_-)-☆ 



それでは新しい一週間も皆さまにとって、お仕事もプライベートも充実した日々を過ごせますように♪

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://artigianimie224.blog.fc2.com/tb.php/179-a3efb0f7
