美容室 ARTIGIANI hairgroup Mieko's blog

ヘアスタイルは人生の一部、 心を込めて"あなたらしさ”を引き出します

スポンサーサイト

Posted by artigiani.mie on


スタイリッシュショートパーマ

Posted by artigiani.mie on   0 comments   0 trackback




こんばんは。


"ARTIGIANIhairgroup"Mieです。


本日もご訪問ありがとうございます。


出勤前の早起きフィットネスが終わり(メインは朝サウナ 笑)
ケーニヒスアレーを通っての出勤。

ここのお堀?
Düsselで大好きな景色の一つ。

懲りずに何枚も撮ってますが、
いつ見ても良いアングルやわぁ^^



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



本日のお客様

Shen Fangさん

中国人、学生さんです^^

Bremenから初めて来ていただきました♪
(遠方からありがとうございます。謝謝!)


※濡れ髪ですがBefor

(ご本人の許可得ております)


前回のカットは、住んでいるBremenのサロンにてカット。




今回は久しぶりの美容院だそうです





ご希望を聞いたところ、おまかせとのとこ^^

とはいえ、初めて担当させていただくので
いろいろ情報引き出したところ、
トップにボリュームがないのがお悩みで
お手入れ楽になるようパーマをかけれたら、
あと可愛さをプラスできれば☆というご希望。

髪のタイプ:軟毛&ストレート
骨格:額が広めで、トップに対してネックライン(首周り)にボリュームがある。

それぞれの質感と骨格を見ながら、
トップにパーマを+させていただき、
ネックラインはタイトに。


After




フラットにならないよう、特にトップは長短つけて。





キレイな額と、Shenさんのキュートな雰囲気を活かして、

”スタイリッシュショートパーマ”です







普段私を訪ねて来て下さるお客様で新規の方は、
有り難いことに90%強、口コミやご紹介で来ていただいております。

これは、いつも足を運んでくださっている常連のお客様あってのことです。

この場をお借りして、心より感謝申し上げます。


Shenさん、
終始ステキな笑顔で溢れていました。
いろんなお話ができて、一緒に楽しい時間をありがとうございました。
(少し前に日本へ旅行に行かれたようでした!)


またDüsseldorfに来るときは立ち寄ってくださいね♪






明日の夜からHamburgに遊びに行って来ます。

久しぶりの旅行&お楽しみプランがあって
めっちゃわくわくしてます~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それでは今週末も皆さまにとって、充実したものとなりますように。

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://artigianimie224.blog.fc2.com/tb.php/183-99ff9185
