美容室 ARTIGIANI hairgroup Mieko's blog

ヘアスタイルは人生の一部、 心を込めて"あなたらしさ”を引き出します

スポンサーサイト

Posted by artigiani.mie on


アイス・あいすた~いむ♪

Posted by artigiani.mie on   2 comments   0 trackback

こんばんは。


"ARTIGIANIhairgroup"Mieです。


本日もご訪問ありがとうございます。



明日は”ドイツ国際平和村”のお祭り”Peace im Pott ”です。

ご興味のある方是非参加してみてくださいね☆
    
    ↓
詳しくはこちらをクリック



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.





ちょっと前暑い日が続いたフリータイム。

近くのヨーグルトアイス屋さんへ買いに行き、
このままの状態で待ち帰っていたら、
すれ違うちびっ子や大人に美味しそ~って羨ましがられました。 




で、同僚Kaqusha(カチューシャ)と、
外に椅子出しアイスたいむ♪♪



余裕で私の3倍はあるバスト。。。

いつもセクシーなKaqusha(キャッ






元々出っ歯な私やのに、

どんだけ出っ歯やねんっ!!






フルーツ沢山&ヨーグルトアイスやから、あっさりして美味しいっ~~♪

笑顔の素敵なKaqushaに対し

食いしん坊で大口の私。。。(苦笑)



オンとオフ

大切ですね(笑)




それでは今週末も皆さまにとって、心身と共に充実した時間を過ごせますように。

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。





スポンサーサイト

Comment

Hund says... ""
ヨーグルトアイス、美味しそうですね~!さすが都会ですv-218 今、イチゴが安くて美味しいので、スーパーに行くと、迷わず買ってしまいます。アイスの話題とは関係ありませんが、こちらに住んでいる西洋人の多くの女性って、胸の谷間を堂々と見せてますよね~。女の目線でも、自然に眼がいってしまいます。。(笑)でも、わざわざというより、自然な感じなので、嫌味に感じたことはないです。こちらに来たての頃、若い女の子の多くが(すっかり年寄り目線で)タンクトップに、ブラの線も普通に露出させているのを見た時には、衝撃的でしたね。タンクトップの下に隠すようになら、分かるのですが。。下着を公に見せるなんて!と思って折りました(笑)。
2014.07.02 02:15 | URL | #EBUSheBA [edit]
artigiani.mie says... "Re: タイトルなし"
Hundさん いつもコメントをありがとうございます。
ヨーグルトアイス屋さん、最近流行っているのかデュッセルでチラホラ
見かけるんですよ^^ 普通のアイスよりちょっとお高めですが、とても美味しいです☆
機会があれば是非試してみてください♪
西洋人の女性の方は、セクシーな方が多い感じがますがホント嫌味なくサラッとした
雰囲気で自然体やわ~(笑)って思いますね。

2014.07.11 04:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://artigianimie224.blog.fc2.com/tb.php/188-41eac65e
