美容室 ARTIGIANI hairgroup Mieko's blog

ヘアスタイルは人生の一部、 心を込めて"あなたらしさ”を引き出します

スポンサーサイト

Posted by artigiani.mie on


シフォンレイヤー

Posted by artigiani.mie on   0 comments   0 trackback

こんばんは。


"ARTIGIANIhairgroup"Mieです。


本日もご訪問ありがとうございます。



本日のお客様

さん

やわらかショートボブパーマNさんからのご紹介


初めてのご来店です♪



(ご本人の許可得ております)

Nさんと同じく音楽をされていて、
担当はバイオリンだそうです^^


胸元まであるロングでしたが、
セミロング位にして、面長をカバーして丸みのある
シルエットにしたいとのリクエスト。





さん、キレイなおでこですが面長さんは
奥行きのあるラウンドラインの前髪を作ることで
骨格をカバーすることがが出ます。

ベースの長さも結構切りました。



自然なストレートの状態。



そして、毛先は全体に軽く巻いて♪

ご自分で普段からアイロンで巻いているようなので、
スタイリングは理解されていました^^







シフォンレイヤースタイル

自然と内に入るようにカットしているので
軽く巻いたりするとシフォンの様にふんわりした雰囲気が出ます。



前髪もそうですが、
顔周りに丸みを持たせるようにカットする事で
甘みがプラスされます♪



さん、写真を撮らせてもらう時、楽しぃ~☆っと
喜んでいただけました♪



帰りはスキップしながら(してくれたでしょうか 笑)
帰るくらいカットの時間を楽しんでもらい、こちらも嬉しかったです。

さんありがとうございました、新しいスタイル楽しんでくださいね☆




それでは新し一週間も皆さまにとって、幸せ一杯感じれる時間を過ごせますように♪


本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://artigianimie224.blog.fc2.com/tb.php/190-ff3ea72b
