美容室 ARTIGIANI hairgroup Mieko's blog

ヘアスタイルは人生の一部、 心を込めて"あなたらしさ”を引き出します

スポンサーサイト

Posted by artigiani.mie on


艶ボブ

Posted by artigiani.mie on   0 comments   0 trackback

こんばんは。


"ARTIGIANIhairgroup"Mieです。


本日もご訪問ありがとうございます。


先ほど、いつもお世話になっているお客さまから
最高に嬉しい内容のメールをいただきました。

本当にしあわせ者の美容師です(感謝っ)


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

本日のお客様

八重ちゃん




Oststr,"なにわラーメン"で働いています♪



今回少し久しぶりのご来店。



ご本人のリクエスト

カラーを黒くしたいな、
ばっさり切っちゃおうかと思ってるんです。



12レベル程明るかったカラーを
自然な自毛に合わせトーンダウン。



そして肩下まであった長さをばっさり切りました





艶ボブ完成です


少し前下がり気味に切ることでアゴのラインもすっきり、
2014年人気のボブスタイルの一つです。



明るめのカラーが随分経っていたので、
少しドライに見えていた質感が
黒髪にトーンダウンしたことで艶っぽく。

そして元々キレイなお肌が白く引き立って艶々に



M:ちょっと目開けてこっちみて

Yaeちゃん:Mieさん、これが普通なんだけど(笑)

M:あ、ごめん(笑)



八重ちゃんはいつもニコニコ素敵な笑顔,癒されます





M:軽く頭振って止まってみて



知的なお姉さんの雰囲気やん~~。





八重ちゃん今日もご来店ありがとうございました。

これから”艶ボブ”楽しんでね☆



※↑今日一のお目めぱっちりのかわいいポーズで



皆さま、なにわラーメンに食べに行った際には
彼女の笑顔の接客に癒されるかも^^




それでは明日も皆さまにとって、笑顔の一日を過ごせますように。

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。






スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://artigianimie224.blog.fc2.com/tb.php/194-b484d264
