美容室 ARTIGIANI hairgroup Mieko's blog

ヘアスタイルは人生の一部、 心を込めて"あなたらしさ”を引き出します

スポンサーサイト

Posted by artigiani.mie on


はまってます♪その4

Posted by artigiani.mie on   0 comments   0 trackback



こんばんは。


本日もご訪問ありがとうございます。


"ARTIGIANIhairgroup"Mieです。



19時半頃夕立がありましたが
今日も夏日よりの気持ちの良いお天気でしたね。


ただ今旅行シーズン。
今夏休み中の方
これからの方、
充実した休暇となりますように(^ー^)


日が長いせいか、帰宅した後ちょこっと用事をして
時計を見ると21時半過ぎやんっ、という日もありますが、
この時間からでもちゃんと自炊してご飯食べる食いしん坊な
私であります(笑)


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


どんだけいろいろハマってるねんと言われそうですが、

ハマってます♪
ハマってます♪その2
ハマってます♪その3



3は最近ブームが落ち着きましたが(笑)

ハマってます♪その4

”ベランダでぼ~っと&毎日数分お片付け☆”




小さいですがお家にベランダがあります。


貴重なドイツの夏を自宅にいても満喫したく、
普段、お天気の良い朝やお休みの日
数分の時間でもヨガマットを敷き、

お日様の光をいっぱい浴びながら、足を伸ばして
あの雲きれ~い、あの雲に乗れたらな、あの雲うさぎみたいやな
と、ぶつぶつ言いつつ
ぼ~~~~~っとしてます。


普段忙しくしていそうとよく言われるのですが、
めっちゃ、ぼ~~~~っとするのが大好きです(笑)


時々、ここでストレッチしたり
本読んだり
クッションなどを敷きゴロンとなったり。


完全にトド状態です(笑)


もう一つは
朝でも、帰宅後でも数分お掃除をしたり
お片づけをしているのですが(特に表に見えない引き出しの中とか)
やりだすと結構楽しくなって、これが習慣になると
自分にとって心地の良いお部屋になるかなって思っています♪



皆さま最近ハマっていることってありますか^^




それでは今週末も皆さまにとって、充実した時間を過ごせますように♪

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。







スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://artigianimie224.blog.fc2.com/tb.php/195-5208aa3e
