美容室 ARTIGIANI hairgroup Mieko's blog

ヘアスタイルは人生の一部、 心を込めて"あなたらしさ”を引き出します

スポンサーサイト

Posted by artigiani.mie on


黒髪クールショート

Posted by artigiani.mie on   0 comments   0 trackback

こんばんは。


本日もご訪問ありがとうございます。


"ARTIGIANIhairgroup"Mieです。




本日のお客様

Doさん

ドイツ育ちのベトナム人^^

スイスより、久しぶりのご来店です
(遠方からのご来店に感謝っ!)


(ご本人の許可得ております)

去年の夏に私がカットさせてもらって以来切ってないようでした。





☆ご本人の希望☆

あまりスタイリングに時間かけないヘアスタイルがいい。
エレガントより、ラフでクールな感じがいいかな。
ショートOK,とにかく雰囲気を変えたいです、あとはおまかせ^^




(写真じゃわかりにくいですが、かな~りの多毛でした)




Afetr♪





意外に人って、この角度から相手を見てることが
多いです^^↓



せやから、頬骨~リップラインにかかる髪のラインに
ポイントを持ってきました♪





首周り、耳周りはタイトに
前髪は表情が出せるよう長めに。







”黒髪クールショート”

耳にかけたり、スタイリングの仕方で雰囲気が変わります。



Doさん、とてもキレイなお顔立ち&内からでるオーラがあり、
このヘアスタイルも、既にカットした時から
ご自身に溶け込んでいました






Doさん、またDüsselに来られる時は会えるのを楽しみにしていますね☆




それでは今週も皆さまにとって、満喫の一週間を過ごせますように♪

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://artigianimie224.blog.fc2.com/tb.php/197-17095468
