美容室 ARTIGIANI hairgroup Mieko's blog

ヘアスタイルは人生の一部、 心を込めて"あなたらしさ”を引き出します

スポンサーサイト

Posted by artigiani.mie on


今日のわんこ♪3

Posted by artigiani.mie on   0 comments   0 trackback

こんばんは。


"ARTIGIANIhairgroup"Mieです。


本日もご訪問ありがとうございます。




皆さん動物は好きですか^^

子供の頃何か飼っていましたか。

もしくは現在何か飼っているでしょうか。



私は子供の頃、

金魚、その他お魚

カエル
とんぼ(飼ってたというか?)
せみ(飼ってたというか?)
すずめ(一瞬)
セキセイインコ、ジュウシマツ


ハムスター

と時期はばらばらですが
一緒の時間を過ごしていました。

小学生のお客さまとハムスターネタのお話をする時なんか、
”ある、ある~”話に盛り上がりますっ!♪


動物って、家族の一員(カエルやとんぼとかはまぁ。。笑)
癒されますね





めちゃめちゃ久しぶりの、今日のわんこ♪




シェフJackyの常連のお客さまのわんちゃん。

ほぼ毎回一緒に来てくれます。


名前:ヨーダ

性別:♀

性格:かなりのシャイ

サイズ:両手の平に乗るサイズ







顔見知りでも
誰かが近寄ると後ずさりし、
ほおっておくと恐る恐る近寄ってくる


シャイガールヨーダ









それでは今週末も皆さまにとって、満喫できる時間を過ごせますように♪

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://artigianimie224.blog.fc2.com/tb.php/201-277fd414
