美容室 ARTIGIANI hairgroup Mieko's blog

ヘアスタイルは人生の一部、 心を込めて"あなたらしさ”を引き出します

スポンサーサイト

Posted by artigiani.mie on


Nadine

Posted by artigiani.mie on   0 comments   0 trackback

おはようございます。


"ARTIGIANIhairgroup"Mieです。


本日もご訪問ありがとうございます。


今日も清々しい秋の空ですね☆




今月から新しく
女性スタイリストの同僚が入ってきました。(めっちゃ嬉しいっ!)
HPのstaff欄も新しく載せています。



”Nadine”(ナディーン)




以前WuppertalにあったARTIGIANIhairgroupで
シェフJackyと共に4年働いていたそう。


ドイツとモロッコのハーフ☆

目、笑顔がとても魅力的な彼女
(本当ヨーロッパの女性って、笑顔が素敵な方多いですよね。)


ちょっとしたプライベートはお互い触れたものの
深~いコミュニケーションはこれからですが(笑)

既に、セクシーな印象の中に
ちょっとした仕草がチャーミングなポイントを見つけた、あ・た・く・し♪


動物的直感で彼女の魅力、素敵なとこ、これからどんどん
見つけていきたいと思います





それでは今日も皆さまにとって、心温まるる時間を過ごせますように。

本日も最後まで読んで頂きありがとうございましした。





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://artigianimie224.blog.fc2.com/tb.php/202-81795865
