美容室 ARTIGIANI hairgroup Mieko's blog

ヘアスタイルは人生の一部、 心を込めて"あなたらしさ”を引き出します


Posted by artigiani.mie on


1920's

Posted by artigiani.mie on   0 comments   0 trackback

こんばんは。


"ARTIGIANIhairgroup"Mieです。


本日もご訪問ありがとうございます。



6月から結婚式をされる方、出席の方が続いております。

先日は結婚式に出席される方の
ヘアセットをさせて頂きました。



(ご本人の許可得ております)



出席者のお友達同士で
1920'sスタイルがテーマ。





当初はしかっり20’っぽくしようかと思いましたが
前髪が短かったため、自然にゆるめなまとめ髪にしました。





ルーズにねじりを入れてのアップです☆



20'風といえば、赤い口紅ですね

深緑のドレスにとっても合いますね。



ドレスとアクセサリーのバランスが
彼女の魅力をより引き立ていますが
+こちらのセットでシック&セクシーさが
出たんじゃないでしょうか♪





それでは、 明日も皆さまにとって充実した一日を過ごせますように^^

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://artigianimie224.blog.fc2.com/tb.php/208-cc8bb882
