美容室 ARTIGIANI hairgroup Mieko's blog

ヘアスタイルは人生の一部、 心を込めて"あなたらしさ”を引き出します

スポンサーサイト

Posted by artigiani.mie on


Mein Geburtstag☆

Posted by artigiani.mie on   0 comments   0 trackback





こんばんは。


"ARTIGIANIhairgroup"Mieです。


本日もご訪問ありがとうございます。



久しぶりのブログの更新でなのですが、
嬉しがり屋のプライベートネタを聞いていただけますか。


(この空を見てジブリの世界?に見えた、マントを広げ舞い降りてる
 妖精か何かに見える^^)



先週は私のお誕生日でしたので、
自分へご褒美をあげたく
数日休暇をいただいておりました。


お友達の皆が私のBDを
知っているわけではないですが、日付が変わった後から
日本やデュッセルの友人たちからの有り難いメールで
十分感激していた中、
(日本の友人よ、心温まるメールをありがとう&離れていてもお友達でいてくれてありがと~
 ドイツの古いお友達&新しいお友達へ、心温まるメールを&いつもありがと~


朝出先にて、
サロンシェフJackyよりWhatsAppからのメッセージに??と覗くと


スタッフ達でBDソングを歌っている動画を送ってくれました(感動っ!)
(今まで知られていなかった私のBD最近バレてしまったのが良かったのか)


最後の方はなぜか、”こんにちは” と ”まいど” と言っていた(笑)
嬉しくて何度も見ちゃいました。



その後も、お友達のママ&その子供たちから
電話でBDソングと共にメッセージを



デュッセルの友達&子供から
またもやLineでBDソングを歌ってくれている動画を
(またここで何度も見てしまい 感動っ)



夜は友達たちと集まって
ここでも皆から(感激っ)



デジタルな時代の今日、
FBはなんとなくやっていてもアナログ人間&FB友達も多くなく(笑)
BDは載せていないのでここからおめでと~っと
連絡くる事はないからこそ、なおさら嬉しかったです。



2日送れてホンマごめんね、おめでとう♪とのメッセージに
なんだかまた得した気分になり^^
(覚えてくれただけで十分嬉しいよ~☆)



こんなに私のためにBDソングを歌ってくれた経験も初めてで、
感謝感激のお誕生日からの数日でした。



あ~、私って存在してていいんやわ~ ←おおげさ(笑)
と、皆の愛を感じました



そして、あ~~っ、
皆からいただくばかりでなく
もっと周りにいっぱい感謝と笑顔と
送りたいなっ、と決意を新たに休み明け出勤の本日。


スタッフの皆からプレゼントと共に
こんなキュートなケーキをいただきました!




(私はこんなイメージらしい↓笑)







メッセージは・・・



     ”なぜなら皆あなたが好き”


嬉しい~っ。皆本当にありがとう~っ



ただ今ご来店の皆さま、いつも以上に、
マクドナルドの定員さんに負けないくらいの
笑顔と対応月間中です。




嬉しがりのお話を最後まで聞いていただいてありがとうございました。

それでは、 明日も皆さまにとって充実した一日を過ごせますように☆







スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://artigianimie224.blog.fc2.com/tb.php/210-33af08f2
