美容室 ARTIGIANI hairgroup Mieko's blog

ヘアスタイルは人生の一部、 心を込めて"あなたらしさ”を引き出します

スポンサーサイト

Posted by artigiani.mie on


ナチュラルロング

Posted by artigiani.mie on   0 comments   0 trackback


こんばんは。


"ARTIGIANIhairgroup"Mieです。


本日もご訪問ありがとうございます。


皆さまクリスマス会や忘年会の時期ですね
先週末サロンのクリスマス会だったのですが
2次会は(バー&クラブ)私だけ30分程滞在して直に帰宅したため
週明けの本日、

Mieko: あの後何時まで楽しんでたの~?^^

Jacky&Ciro: 朝まで楽しんでたよ~♪
        Mieko、この前の写真をWhatsAppに送ってほしい^^

というので送ったら
スタッフルームから血相を変えて出てきたCiroから一言。

Ciro: Mieko!! 2次会は帰るねって言っていたのにMiekoが写真に写ってる!! なんで~~っ!?

Mieko: マンマミーア~~っ!(笑) 私がいたの覚えてへんの~っ!?

Ciro: マンマミーア!なんてこった、Miekoがイタリアンの後帰るって言ってた時から
    あまり記憶が残ってない~~(汗)

↓証拠写真 左から3番目に私写ってます(笑)



皆さま、楽しいお酒はよしとして
記憶は忘れないように気をつけたいものですね(笑)


。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



本日のお客さま☆
いつもお世話になってます、
日本人とドイツ人のハーフ
カトリンちゃん

前回はママの地元の名古屋でカットされたようで
久しぶりのご来店です。









多毛のカトリンちゃん、
前回結構軽くしてもらったようで
まだその軽さが残っていましたので
今回毛量調節は控えめに

胸下まであった長さを鎖骨下までカット
ロングでもこの位の長さって
お顔の表情を引き立ててくれます





元々ナチュナルなクセがあるので
それを活かしながら、自然にブロー仕上げ☆





クセ毛の方は
ブローなど、少し手を加えてあげると艶が出ます♪




シャンプー後根元からしっかり乾かし
分け目をぼかしてあげると根元のボリュームも出て、
そして、分け方一つで雰囲気は変わるものです♪


”ナチュラルロング”です





カトリンちゃん、クリスマス前にスタイルチェンジ

新しいスタイルを楽しんでくださいね





それでは明日も皆さまにとって、満喫できる時間を過ごせますように♪

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。






スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://artigianimie224.blog.fc2.com/tb.php/218-1c586d23
