美容室 ARTIGIANI hairgroup Mieko's blog

ヘアスタイルは人生の一部、 心を込めて"あなたらしさ”を引き出します

スポンサーサイト

Posted by artigiani.mie on


2014年 ありがとうございました

Posted by artigiani.mie on   0 comments   0 trackback



こんばんは。


"ARTIGIANIhairgroup"Miekoです。


本日もご訪問ありがとうございます。




今日はお仕事収めの日でした。

お仕事の大切なパートナーであり、相棒の鋏たちへ、
一本一本、今年も一年ありがとね~
と気持ちを込めてお手入れ。




今年も沢山のお客さまとご縁をいただくことができました。


皆さまのお一人お一人のご来店が今に繋がっております。


心より感謝申し上げます。


。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


そういえば皆さんは
今年の抱負など挙げられてはりましたか^^♪

私の2014年抱負は

がんばらない

=(イコール)自然体に、自分がいつも大切にしている”ワクワクする感情を選ぶ”。でした。

勢いのない抱負に聞こえるような(笑)
お陰様で、肩の力を入れずに今年を過ごました。

実はこれに付け加え今年は
やりたいことは全部トライしよう♪
と決めた年でもありました。

決意するって、
結果やトライした事が続くかどうかは別として
行動に移せるもんやわ~っと実感。

私の場合力まず、やりたいと思ったら
心からのうきうき&ワクワクを直感で感じて
自然とやりたいことを何でもやっていました。

来年は何にしようかな~♪





2014年ありがとうございました。

今年最後の日が皆様にとって最高の一日となりすまよう☆

来年もどうぞよろしくお願い致します。

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://artigianimie224.blog.fc2.com/tb.php/220-0fe8a00e
