美容室 ARTIGIANI hairgroup Mieko's blog

ヘアスタイルは人生の一部、 心を込めて"あなたらしさ”を引き出します


Posted by artigiani.mie on


Frohes Neues Jahr☆

Posted by artigiani.mie on   0 comments   0 trackback




新年明けましておめでとうございます。


昨年中は大変お世話になりありがとうございました。


今年も感謝と共に
一つづつ丁寧に
皆さまの”なりたい”
の希望に心を込めて対応し
再現性のあるヘアスタイル造りを
心がけていきたいと思っております。


2015年、皆さまにとって健康で笑顔で過ごせる
充実した最高の年を過ごせますよう、
今年もよろしくお願い致します。



ARTIGIANIhairgroup
山下 美恵子






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://artigianimie224.blog.fc2.com/tb.php/222-87c6b5a6
