美容室 ARTIGIANI hairgroup Mieko's blog

ヘアスタイルは人生の一部、 心を込めて"あなたらしさ”を引き出します

スポンサーサイト

Posted by artigiani.mie on


2015年流行ヘアスタイル 男性

Posted by artigiani.mie on   0 comments   0 trackback

こんばんは。


"ARTIGIANIhairgroup"Miekoです。


本日もご訪問ありがとうございます。



先日珍しく、サロンでのランチは皆で香港インビスへ
出前の注文してみました。

人数分、お菓子付きのおみくじがあり、
持って帰ろうとお財布に入れるスタッフがいるかと思えば
なんだかピンとこうへんかったようで
ぽいっと捨てたスタッフも(笑)

私は残っていた最後のおみくじを開いてみると・・・



おっと、これは私のドイツ語力では理解ができへんなと(笑)
サロンスタッフに聞くいてみると、
”ヒューッ!Mieko~新しいボーイフレンドgetか~♪"

何なに?そんなこと書いてんの~。
ちょっと気になりドイツ語得意なお客さまに見てもらったら

”新しい事を始めると、ワクワクすることが待ってるらしいよ”
”ワクワク興奮する事がこれから起こるらしいよ”etc
(複数形なので、一つのことじゃないらしい)

ラッキ~、ありがとうございます。 残り物には福☆がある~♪
丁度、新しいこと始めたところ。
ワクワク嬉しいこと、いつでもウェルカム~。

なんとなく、良い気分です^^


。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


さて、先日に引き続き
”2015年流行スタイル男性偏”をお知らせさせて頂きますね^^


昨年も年明けブログで紹介させてもらいましたが
引き続きレトロ&クラシックが人気です。
(allaboutさんより画像お借りしました)


七三パート気味で
リーゼント風にオデコは出す感じ。



ちょい悪ダンディを目指すなら
ニュアンスパーマもおススメです^^





インテリ派は
マッシュルームベースに
こちらもパーマをかけると雰囲気が出てGood。




ベリーショート派は
サイドを思い切り刈り上げた
モヒカンラインが人気のようです。





ルーズな感じでも
きっちりとした感じでも

ポイントはスタイリング”です☆

職種によってスタイリングできない方もいるかもですが、
朝の30秒で、男性の第一印象は変わりますよ^^



それでは明日も皆さまにとって、笑顔の一日を過ごせますように。

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://artigianimie224.blog.fc2.com/tb.php/223-2cd6c2ac
