美容室 ARTIGIANI hairgroup Mieko's blog

ヘアスタイルは人生の一部、 心を込めて"あなたらしさ”を引き出します

スポンサーサイト

Posted by artigiani.mie on


感謝

Posted by artigiani.mie on   0 comments   0 trackback




こんばんは。


"ARTIGIANIhairgroup"Miekoです。


本日もご訪問ありがとうございます。




ドイツへ来て間もない頃から担当させていただきました。
6年以上のお付き合いになります。
シンガポール人Carolさんご家族。

旦那さま(ドイツ人)のお仕事の関係で
近々サンフランシスコへ引越しする為、
旦那さまと共に最後のカットに来てくださいました。

日本でのお仕事と違い、
いろんな形で見送る機会が多いですが
長年、何度も何度も足を運んでいただけ
今日は感謝の気持ちでいっぱいになりました。

Carol:Mieko、サンフランシスコに是非遊びにおいでよ!
            ↑
ホンマに行きたいくらいです(笑)

カット終了後、
旦那さま、次回の担当の方にと言われ、
サンプル写真を撮らせていただきました^^

Carolはいたってシンプル、
彼女は手を加えたスタイルよりナチュラルで
髪を振り乱しても自然なスタイルが好きなので
乾かすだけでOKの、ノーブロースタイル。


記念に一枚





今までありがとうございました

ただただ好きでずっとやってきていますが、
嬉しいお言葉沢山いただけて
改めて、私やっぱり美容師のお仕事大好き♡
やってて良かったぁと想いました。


さ、次のお客さまも素敵にしますよ~っ(^ー^)ノ♡♪





それでは今週末も皆さまにとって、満喫できる時間を過ごせますように♪

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://artigianimie224.blog.fc2.com/tb.php/234-e97a0add
