美容室 ARTIGIANI hairgroup Mieko's blog

ヘアスタイルは人生の一部、 心を込めて"あなたらしさ”を引き出します

スポンサーサイト

Posted by artigiani.mie on


ナチュラルロングvol2

Posted by artigiani.mie on   0 comments   0 trackback


(イギリス人のお客様にいただいたチョコ



こんばんは。


"ARTIGIANIhairgroup"Miekoです。


本日もご訪問ありがとうございます。



今月末から夏時間に変わりますね。

そして、もうすぐイースター☆
皆さんどこかご旅行に出かけますか^^





本日のお客さま
2回目のご来店です♪

日本人とドイツ人のハーフ
Emiちゃんカトリンちゃんのお友達^^)
(今回Befor 撮りそびれました 汗)



※ご本人の許可得ております


結構伸びていたレングス。
今回は10cm強カット
前髪は作っていなくて鎖骨までありましたが
今回リップライン~アゴにかけて
ラウンドにカットしました。

こういう風にサイドのシルエットを創ることで、
Emiちゃんが本来持っている透明感が引き立ちます☆

大人の一歩手前の18歳☆若いっ!







全体にローレイヤーを入れ、
重さの中に風がなびくと
軽やかに毛先が動くような
シルエットにしました。







Emiちゃん
これから春スタイルを楽しんでね~♪

またお待ちしてます











それでは明日も皆さまにとって、笑顔の一日を過ごせますよう♡

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://artigianimie224.blog.fc2.com/tb.php/238-7abb2dc1
