美容室 ARTIGIANI hairgroup Mieko's blog

ヘアスタイルは人生の一部、 心を込めて"あなたらしさ”を引き出します

スポンサーサイト

Posted by artigiani.mie on


お客様の声:2

Posted by artigiani.mie on   0 comments   0 trackback





おはようございます。


"ARTIGIANIhairgroup"Miekoです。


本日もご訪問ありがとうございます。




イースターシーズンですね。
皆さま、どこかへお出かけしはりますか?^^

ご旅行に行かれる方やお家でゆっくりの方
それぞれかと思いますが
この休暇が心も体もまったり、
リラックスできる時間を過ごせますように♪♪




先日ご来店いただいたお客様から
ご感想をいただきました☆

(お客様の許可得ております)

+ + +

美恵子さん

こんばんは。
お陰様で、今日は娘と一緒に、とても楽しい一日を過ごすことが出来ました。
二人揃って綺麗にして下さって、ありがとうございました。
主人と息子(?)にも大好評でしたよ!

娘は家に帰ってから、ヘアアクセサリーを色々付けたり、
ファッションショーをしたり、とても楽しそうでした。

私の髪の色もとても気に入りました。
太陽の光で見ると、とても自然で丁度良い色加減でした。

カットもトリートメントも素晴らしかったです!
今後、トリートメントだけお願いすることもできますか?
その場合、時間はどの位かかりますか?

今週ずっとお天気が荒れるそうですが、
どうぞお気をつけて、楽しいイースターをお過ごし下さい。

Yさま


+ + +


Yさま
有り難いご感想をありがとうございます。

させていただいたメニュー、気に入っていただけて
本当に嬉しいです☆

旦那さまと息子さんに大好評だったようで、感激です!
(息子さん、確か2歳位でしたが気付いてくれたんですねっ)

お嬢さま
オシャレにいっぱい興味を抱くお年頃は7歳位♡
チャーミングなお嬢さまの
お家でのファッションショーが目に浮かびます♪

ありがとうございます。
これからもご希望に添えるよう
心を込めて精一杯させていただきますね。

また次回お逢いできるのを楽しみにしております。





それでは本日も皆さまにとって、笑顔の一日を過ごせますよう♡

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://artigianimie224.blog.fc2.com/tb.php/240-2dfd3371
