美容室 ARTIGIANI hairgroup Mieko's blog

ヘアスタイルは人生の一部、 心を込めて"あなたらしさ”を引き出します

スポンサーサイト

Posted by artigiani.mie on


Weddingプラン・カタログのお手伝いさせていただきました♪

Posted by artigiani.mie on   0 comments   0 trackback

こんばんは。


"ARTIGIANIhairgroup"Miekoです。


本日もご訪問ありがとうございます。



またまたお久しぶりとなりました。

皆さま、楽しい夏を過ごされていますか( ´ ▽ ` ) ノ ♪

日本から戻ってきてからも、
有難いことに沢山のお客さまに
ご来店いただいております。

日本で3週間以上たっぷり休暇を楽しめたからか、
軽やかにお仕事させていただいております♪♪

いつもご来店してくださるお客さま
遠くは飛行機でご来店くださるお客さまetc
本当に×100ありがとうございます。

心より感謝申し上げます。


。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


先日、BEUTY SALON FuUMaさんからのご依頼で
(アイラッシュ&ネイルサロン)
新しく、Weddingプランをメニューに加えるのに、
そのカタログ創りでのモデルのヘアメイクを
担当させていただきました。





作品創りに深い想いがあった、
FuUMaさんのご希望に
できるだけ添えれるよう、
イメージ写真なども取り入れながら
当日まで何度も打ち合わせを重ねました。


Weddingといっても、創り込み過ぎず
「ナチュラルさの中にピュア感も取り入れて」
と、リクエストのデザインに沿って創りながら
それに踏まえ、モデルさんの元々持っている
雰囲気を活かさせていただきました







撮影場所は、Düsseldorf旧市街にある
「DE MEDICI」Hotel


こちらのHotelは、今年春オープンしたばかりですが、
16世紀から~17世紀からの建物を
修復されているもので、ヨハン・ヴィルヘルム2世
(市庁舎に建てられている騎馬像、通称ヤン・ヴェルムさん)
の奥様が(イタリアはMEDICI家)
その当時コレクションしていた絵など(17世紀頃のもの)
が廊下などにふんだんに飾られていて
美術館のようでした☆


撮影はなんと、スウィートルームetc!!


いろんな素敵なアングルがあったのですが
今回お写真の公開はエントランス前の
お庭と教会となりますが、
とにかく、めっちゃめちゃ素敵な空間での撮影となりました♪♪








沢山日本人ヘアスタイリストのいる
Düsseldorfですが、

今回声をかけていただき、
感謝でいっぱいです。

FuUMaのRiinaさんRenaさん
ありがとうございました。

素敵なカタログに仕上がるといいな~♡


撮影終了後、使用したブーケetcを
皆さんご希望されなかったので
喜んでいただいて帰りました~(^ー^)ノ

お陰さまでいま、私のお部屋は
撮影に関わった皆さんのワクワクの気持ちの思い出が
いっぱいの綺麗なお花で囲まれています。




追伸~ドイツに戻って、多忙になっていたここ数日
   体、イメージ、思考をいっぱい使い
   心地良い疲れがたっぷりだったので、
   本日のお休みはお昼まで爆睡
   お家でだらだら、ぼ~っとしていた、
   自分へご褒美の一日でした(笑)
   
  


明日も皆さまにとって、笑顔の一日を過ごせますよう♡

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。


HPはこちらから

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://artigianimie224.blog.fc2.com/tb.php/249-b2ace238
