美容室 ARTIGIANI hairgroup Mieko's blog

ヘアスタイルは人生の一部、 心を込めて"あなたらしさ”を引き出します

スポンサーサイト

Posted by artigiani.mie on


ノーバングで大人ボブ

Posted by artigiani.mie on   0 comments   0 trackback






こんばんは。


"ARTIGIANIhairgroup"Miekoです。


本日もご訪問ありがとうございます。




今日は夏日よりのデュッセルでしたね~。

皆さまはテラスでのお茶やご飯はお好きですか^^

私は大好きなので
久しぶりに自宅のバルコニーでご飯しました^^

そして空を見上げるのも、めっちゃ好きなのですが
食後冷えた白ワインを飲みながら
ほっと一息空を眺めてしまう。

21時前でもまだ明るいドイツ、
本日の空のデザインも最高で、癒されます☆


。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



本日のお客さま
Yさま


物心ついた頃からずっとロングヘアーのYさん。

今回は、人生初☆短くしてみたいと!

どんな方でも、いつでも、
心を込めて”なりたい”をモットーにお仕事させて
いただております。

人生初☆というオーダーしてくれるお客さま、
珍しくはなくとも、私にゆだねてくれることに感謝で、
なお更、カット後に心地良くなってもらえるよう
心を込めて
(もっともっと綺麗になるよ~、かわいくなるよ~
と心の中で呟きながらカットさせていただいております(笑)


Befor

※ご本人の許可得ております


ドキドキの(笑)
人生初セルフカットも取り入れ☆




小柄で童顔、とってもかわいいYさん、
・大人っぽくみられたい
・前髪は作らず
・レングス(長さ)はこの位迄
のご希望に添って♪

こんな感じに♪

ノーバング(前髪なし)大人ボブ




オデコがとっても綺麗なので
額をオープンにしてGoodです♪

今回はスタイリングさせてもらいましたが
通常は癖毛、そのままくしゃっと、ラフに仕上げたり、
センターや、サイドパートに分け目を変えるだけでも
印象は変わります。




その後、いただいたメールで、

”一日中るんるん気分でした(*^^*)”

のご感想に嬉しい&感謝☆

Y さん、これから新しいヘアスタイル
思い切り楽しんでくださいね~♪♪





明日も皆さまにとって、笑顔の一日を過ごせますよう♡

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。


HPはこちらから






スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://artigianimie224.blog.fc2.com/tb.php/251-703c0a90
