美容室 ARTIGIANI hairgroup Mieko's blog

ヘアスタイルは人生の一部、 心を込めて"あなたらしさ”を引き出します

スポンサーサイト

Posted by artigiani.mie on


お客様の声:3

Posted by artigiani.mie on   0 comments   0 trackback



こんにちは。


"ARTIGIANIhairgroup"Miekoです。


本日もご訪問ありがとうございます。




夏休み&旅行シーズンも落ち着いたころですね。

最近お客さまから
ヨーロッパ各地へご旅行へ行ったお話を聞けて、
ワクワク♪そこへ行った気分になっています(笑)

どこにもお出かけせず
お家でゆっくりしていた方もいらっしゃいましたが
(私もそうです^^)

今年のドイツの夏は
お日さま沢山感じることができて、本当に嬉しいですね。




先日ご来店いただいたお客様から
ご感想をいただきました☆

(お客様の許可得ております)

+ + + 

美恵子さん

こんばんは。
先日は娘共々お世話になりまして、ありがとうございました。

カラー、カット、トリートメント、ヘッドマッサージと、
じっくり心を込めて丁寧にお手入れして下さったお蔭で、心からリフレッシュできました!

いつも通り、仕上がりには大変満足していますが、
今回、初めてのヘッドマッサージの目に見える効果には本当に驚きました。

当日、実は体調があまり優れなったのですが、
15分の間に顔色がぱっと明るくツヤツヤになり、
目がパッチリ、5歳位若返ったような気がしましたよ♪

娘のボブも大好評です。
ブローについて、娘に直接丁寧に教えて下さったお蔭で、
お風呂上りのドライヤーを嫌がらなくなりました。
今日も、頭を下げて、前へ、前へと言いながら、ドライヤーをかけていました。

また暑くなるようですね。
どうぞお体大切にお過ごし下さい。

Yさま

+ + +

Yさま
有り難いご感想をありがとうございます。

リフレッシュしていただたようで、
ヘッドマッサージ、効果を感じていただけて嬉しいです。

まだ小さいお嬢さまから前回、

”こうやってクリンって内にするにはどうしたらいいですか?

と、とってもかわいい質問をいただいたので、
お子さまの目線で、ついつい真剣に
ドライヤーの仕方をお伝えしちゃいました^^

スタイリングの仕方etc分からないことなどあれば
気軽に聞いてくださいね。

次回またお目にかかれるのを楽しみにしております♪





それでは明日も皆さまにとって、笑顔の一日を過ごせますよう♡

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

HPはこちらから




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://artigianimie224.blog.fc2.com/tb.php/252-71e42d6f
