美容室 ARTIGIANI hairgroup Mieko's blog

ヘアスタイルは人生の一部、 心を込めて"あなたらしさ”を引き出します

スポンサーサイト

Posted by artigiani.mie on


新しい一歩の前に

Posted by artigiani.mie on   0 comments   0 trackback

CWS8jmTEgfzwhNJ1458250134_1458250236.jpg 



こんばんは。


"ARTIGIANIhairgroup"Miekoです。


本日もご訪問ありがとうございます。


先日からの熊本地方を中心とした地震
被害を受けられた方へお見舞い申し上げます。
これからの熊本や九州の皆さまのご無事と
一日も早く、いつもの日常を取り戻せますよう
心よりお祈りいたします。


* * *


毎年春は駐在のお客さまで本帰国される方が多いのですが、
今回はとっても多く、ご家族も含め最後のご挨拶が多い日々(ノ_<)


先日、本帰国前最後にカット&パーマに来られた主婦のMさま。

普段はフェミニンな雰囲気でそれに合ったスタイルを
提案させていただいていたのですが、
これから日本に帰って、やりたいお勉強に取り組みたく
思い切りアクティヴな感じにしたいっ!とのこと。

カウンセリングを通して、本人のご希望により
スパイラルパーマに決定☝

あとはお任せとのことでしたで、
少し長めのシルエットだったのを、前下がりボブにして
アグレッシブな感じにスパイラルパーマをかけてみました。


その後、Mさまからお便りいただきました


+ + +

スパイラルパーマ、このヘアスタイル凄く気に入りました☆
何もしなくてもボリューム出るから朝メチャメチャ楽チンです!
そしてなかなか好評です!

パーマかけると老けるはずなのに、若くなったって言われます。

服装もなるべくスタイリッシュで
変わったデザインのものを選んで何とか合わせてます。

デュッセルドルフで3年間
なかなか毎回満足出来る髪型にしてくれる美容師さん居ませんでしたが、
みえこさんに担当して貰ってから毎回満足してました。

ありがとうございました☆


+ + +


Mさん、嬉しいメッセージをありがとうございます(〃▽〃)

ヘアスタイルを思い切り変えるのって
勇気がいることが多いですが、
雰囲気を変えたあと、
私に似合かな~っ
周りになんて言われるかな~っ
っと心配するより、

そのスタイルに自信を持つこと。

洋服で例えると
洋服に着せられているのでなく、

お気に入りのものを着こなすようような感じ(^^♪

自分が気に入って着こなしていくと
自然と馴染んでいき、ご自身の魅力がよりUPされます☆

もちろん、
その方お一人おひとりのご希望に添えれるよう
これからも最高最善のスタイル創りを
心がけていきたいと思っております♡



Mさんのこれからの新しい一歩が実り多いものとなりますよう🍀
そしてご家族心身共に健康な新生活をスタートできますように。





それでは今週も皆さまにとって、心温まる笑顔の日々を過ごせますように♪

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。




HPはこちらから♪




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://artigianimie224.blog.fc2.com/tb.php/268-1acbc3ce
