美容室 ARTIGIANI hairgroup Mieko's blog

ヘアスタイルは人生の一部、 心を込めて"あなたらしさ”を引き出します

スポンサーサイト

Posted by artigiani.mie on


親子サークル☆ぴよぴよリトミック

Posted by artigiani.mie on   0 comments   0 trackback

メニュー7写真


こんばんは。


"ARTIGIANIhairgroup"Miekoです。


本日もご訪問ありがとうございます。


熊本地震により大きな被害を受けた地域の方々へ
心よりお見舞い申し上げます。
これからの熊本や九州の皆さまのご無事と
一日も早く、現地の復旧がなされる事
いつもの日常を取り戻せますよう心よりお祈りいたします。

久しぶりに阪神大震災の時の経験を思い出しました。

まだ未定ではありますが、次回日本に一時帰国した際は
熊本を旅行しささやかながら感謝のお金を回し、
笑顔を届ければと思っております。

そして、何も変わらない日常に感謝し
日々をいつも通り精一杯生きていこうと感じました。


* * *


本日は
お客さまであり、デュッセルドルフで
【親子サークル☆ぴよぴよリトミック】という
ママと子供たちへ向けて、愛いっぱいの活動をされてる
すがゆうこさんをご紹介させていただきますね。


と言いながら、その中から自分事^^;



【親子サークル☆ぴよぴよリトミック】のHPが新しく変わったと同時に
ホームご案内の中の「素敵に輝く女性たち」
私を紹介していただいたんです~~っ(〃ノωノ) きゃ~っ。

ホームページはこちら。↓
http://piyopiyohiroba.wix.com/duesseldorf


素敵に輝く女性やなんて感激ですっ、
ご紹介していただき感謝です。


でもこうやってね、いろんな女性の活動を拝見させていただき、
デュッセルドフルにこんなに素敵な女性がいっぱいいてると思うと、
なんかデュッセルドルフっていいやん~、と更に思えました。

Ich liebe Düsseldorf ♡

そんな活動をされてるゆうこさんご自身こそ、
穏やかで優しい笑顔がとても魅力溢れる女性なんです。

5月2日(月)に、イベントも♪「おねんねアート撮影会」まだ受付中のようです♡
http://ameblo.jp/piyopiyohiroba/entry-12146698448.html


元フロリダディズニーランドキャストメンバーであった
ゆうこさん、きっと赤ちゃんやママたちの心を
愛を持ってキャッチしてくれることと思います(^^♪



私に赤ちゃんできたら(まだ独身ですが笑)
ゆうこさんの”わらべうたベビーマッサージ”受けてみたいな~♡


これからも益々のご活躍を心より応援しております。




それでは今週末も皆さまにとって、心温まる笑顔の日々を過ごせますように♪

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。





HPはこちらから♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://artigianimie224.blog.fc2.com/tb.php/269-844e3e75
