美容室 ARTIGIANI hairgroup Mieko's blog

ヘアスタイルは人生の一部、 心を込めて"あなたらしさ”を引き出します

スポンサーサイト

Posted by artigiani.mie on


幸せの門出に

Posted by artigiani.mie on   0 comments   0 trackback

こんばんは。


ARTIGIANIhairgroup Miekoです。


本日もご訪問ありがとうございます。





出張ウエディング5



先日アルトシュタットにある
DE・MEDICI Hotelへ
出張ウエディングへ行ってきました。




出張ウエディング8
(ホテル&ご本人のお写真許可得ております)



実は去年、別のお仕事でこちらの
スイートルームを利用させていただいたのですが、
今回お二人が宿泊されていたので、
また入ることができました!
感激っp(*^-^*)q

 出張ウエディング



出張ウエディング7


こちらが新婦さま

セットはこんな感じにさせていただきました。


上品でとってもお綺麗な方なんです



出張ウエディング9

ドレスもとても素敵✲

出張ウエディング2 





そしてお色直しはお着物。

色鮮やかでとても良くお似合いでした。

こちらの着付け、実は新婦さまのお母さまがされたんです


結婚式2

お母さまが、ご自分の娘へ着付けをするところを
横で拝見でき、心温かくなりました。




セットはこんな感じに変えてみました。

結婚式3


結婚式1




出張ウエディング4



運命的ともいえる、お二人の出逢いから
今回のドイツでのご結婚パーティ、
最高の門出のお手伝いができたことに
心から感謝でした




出張ウエディング③


愛、喜び、そして笑顔の絶えない温かい家庭を
築いていかれますように。
末永い幸せを心よりお祈りいたします





それでは引き続き皆さまにとって、素敵な一日となりますように。

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。



HPはこちら☆




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://artigianimie224.blog.fc2.com/tb.php/271-94edc9c8
