美容室 ARTIGIANI hairgroup Mieko's blog

ヘアスタイルは人生の一部、 心を込めて"あなたらしさ”を引き出します

心身の美容サポーターです

Posted by artigiani.mie on   0 comments   0 trackback

 

こんばんは。



美容室ARIGIANIhairgroup
心身の美容サポーターMiekoです。



本日もご訪問いただきありがとうございます。


皆さん、楽しいクリスマス休暇を過ごせましたでしょうか。
このままお正月まで連休の方もいらっしゃいますね(^^♪

私は明日から30日まで年末最後のお仕事です(^^♪(^^♪


0xzpllwn1qNzXGB1482763405_1482763653 (1) 

時々プレゼントや
お手紙やメールでのメッセージをいただきます。

クリスマスの時期はいろんなカードが
遠方から届いたり、直接いただきました(* ´ ▽ ` *)♡
(皆さまありがとうございます!)

温かいメッセージに、心から感謝で
改めて初心に戻ることができ、

これからも自分の仕事を心から楽しんで、
そして律しいきたいな、と思いました。



そういえば先日から冒頭より

「心身の美容サポーター」と名乗らせていただいております。

わたくし、美容師でもあり
オーラソーマプラクティショナー(カラーセラピスト)でもあって、
その他etc

美容室に行ったのに、心が勝手にケアをされて帰れてる感じです☆
というご感想のお客さまも沢山いて
(とても有り難いです)

だからといって、
特にお客さまの何かを変えようとか、全く思っているわけでもなく(笑)

ただ、自分が自分らしく周りに接し
美容を通していろんなお話しをし、

その方お一人おひとりの魅力を、
引き出させていただいてるだけであります。

ただいつからか、美容師は私の中の、スキルの一つだなと気づき、
とはいえ美容師は私の中で重きをおいている
と~っても大切なものであります。

ある意味私は、このお仕事を、
通常の見方より広い範囲で、深い見方で見ているのかもしれません。

そういうことから、今職業は何ですか?と聞かれたら、

美容をサポートするお仕事
心身の美容サポーター

とお伝えしています。



といことで、これからも自分らしく進んでいこうと思っております。

なんだか伝わりにくい文になってしまったかもですが

引き続きどうぞよろしくお願いいたしますヾ(o´∀`o)ノ




本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

それでは皆さん、2016年最後の一週間も笑顔で過ごせる日々となりますよう。



感謝を込めて♡



HPはこちらから














スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://artigianimie224.blog.fc2.com/tb.php/285-4ee92fe4