美容室 ARTIGIANI hairgroup Mieko's blog

ヘアスタイルは人生の一部、 心を込めて"あなたらしさ”を引き出します

スポンサーサイト

Posted by artigiani.mie on


2016年もありがとうございました♡

Posted by artigiani.mie on   0 comments   0 trackback

2016仕事納め


こんばんは。



美容室ARIGIANIhairgroup
心身の美容サポーターMiekoです。



本日もご訪問いただきありがとうございます。



今日は仕事納めでした。

今年最後のお客さまは
長年お世話になっている
ミュンスターからお越しのご家族でした(^^♪


年の終わりは、やっぱりいつも以上に、
鋏にお礼をブツブツ言いたくなります(笑)
そしてMyワゴンもお手入れした後

サロンスタッフと乾杯



仕事納め
(最近のサロンのブーム↑お客さまにも突っ込まれる、レッドブッタと一緒に^^;)



そういえば、私はARTIGIANIhairgroupで働き始めて4年4か月
気づけば以前の日系サロン(デュッセルの)より長いです。
(そこから引き続き来てくださる方もいて心より感謝です



私のつたないドイツ語、英語力でも(いまだ感覚でしゃべってる私。。)
いつも私を受け入れている仲間。

これまでに、仲良かった同僚も
独立したり、出産退社で入れ替わりはあったものの、

イタリア人シェフJackyは、
最初から変わらず、ず~っと私を家族のように大切にしてくれ、

アルバニア人のKaqushaは、
くドイツに住むようになって、Jackyの次に長く共に働いている仲間。
彼女の日本人的な、阿吽の呼吸のコミュニケーションにはどれだけ助けられたか、

新しい同僚、ギリシャとドイツのハーフAnnaとも
楽しく仕事ができていて、


時に山あり谷あり、もちろんいっぱい晴天もあって
一緒に笑い合い,踊りあったり??(笑)etc

私は沢山の学びを
このサロンから得させてもらっています。





今年最後の仕事納めを終了して
あ~、やっぱりこの仕事大好きやわ~っ、と思えて

ARTIGIANIhairgroup大好き、って改めて感じて

感謝の気持ちが溢れてきました。




2016 仕事納め



そして何より、
いつも足を運んでくださっている
あなたが私にとって大きな励みとなっております。


今年も一年大変お世話になりありがとうございました。

そして来年も笑顔でお会いできることを
今から楽しみにしておりますね。



それでは皆さん、良いお年をお迎えくださいませ。



心より愛と感謝を込めて♡



HPはこちらから

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://artigianimie224.blog.fc2.com/tb.php/287-cce2a730
