美容室 ARTIGIANI hairgroup Mieko's blog

ヘアスタイルは人生の一部、 心を込めて"あなたらしさ”を引き出します

スポンサーサイト

Posted by artigiani.mie on


感謝の波動

Posted by artigiani.mie on   0 comments   0 trackback


ZFdHyw4pvLiOCXB1486382375_1486382406.jpg

こんにちは。



美容室ARIGIANIhairgroup
心身の美容サポーターMiekoです。



本日もご訪問いただきありがとうございます。




普段お客さまとヘアスタイル事に関わらず、
いろんな楽しいお話しをすることが多いのですが、

先日ご来店いただいた
いつもお世話になっているあるお客さまの
素敵なお話をシェアさせてください♡



その日の朝、彼女がサロンにお越しいただく迄の道すがら

ふと私の事を考えてくださったそうで、

”そういえばMiekoさんて、感謝の気持ちを大切にしてって言ってたよな。
て、そしたら感謝したい事や、人たちが思い浮かんで
とっても温かい気持ちになったんです♡”


わ~っ、そうなんですね(/∀\*)
私のことを思い出してくれて嬉しいなという気持ちと、

感謝の気持ちを発すると、やっぱり感謝な事が
やってくるんだな~って感動していたら、



お客さまが帰宅した後、メールをいただいたのですが

”今日はどうもありがとうございました😊
沢山のリフレッシュが出来ました。
美恵子さんからいいものをいっぱいもらい、帰りは親切な人に2人も出会いました。
良いものを受け取れる自分でよかったなあとも思いました。”


このメールを読んで、私まで心がほっこり温かい気持ちになりました




何をお伝えしたいかというと、私どうこうではなくて


彼女自身が感謝の波動で愛を選択する在り方である、ということ


受け取れる価値がある、ということをご自身で許可されている方なんだな
と、感じました♡♡


世間ではいろんなご家庭や、環境の方がいらっしゃるとは思いますが、


2人のお子さんの育児も楽しんでされているのも伝わってきて
柔軟で自己受容をされている彼女は
きっとこれからも心身が豊かでいられることを引き寄せていくんだろうな~って
個人的な主観ですが、そう感じました(*´∀`人 ♪




そういえば、わたくし・・・

お客さまも含め友人も感謝と愛に溢れている
素敵女性&男性多いな~っと、ふと気づきました。


ありがたや~~っ(//>ω<)




皆さんのご縁に心から感謝です。

これからも、たわいもない事で笑い合える時間を共有できると嬉しいです。




本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

本日も皆さまにとって、穏やかな時間を過ごせますよう。



心より感謝を込めて♡



HPはこちらから


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://artigianimie224.blog.fc2.com/tb.php/290-614b05e2
