美容室 ARTIGIANI hairgroup Mieko's blog

ヘアスタイルは人生の一部、 心を込めて"あなたらしさ”を引き出します


Posted by artigiani.mie on


おしゃれを楽しむ

Posted by artigiani.mie on   0 comments   0 trackback

おはようございます。



美容室ARIGIANIhairgroup
心身の美容サポーターMiekoです。



本日もご訪問いただきありがとうございます。




久しぶりに、本日のお客さま(ヘアスタイル)ご紹介です。


いつもお世話になっているEmiちゃんが
お友達のTsubasaちゃんと一緒にご来店。


二人共、とても美人な学生さん



※写真はご本人の許可得ております
 今回Befor撮りそびれ^^;



Emiちゃん
Pkv66cOMZbp28wI1488795742_1488795787.jpg



セクシーで上品なハーフのEmiちゃん
私のWebのヘアスタイルのサンプルのモデルにもなってもらってくれてます。
レディ—スカット



QXWNHzN2OLyF4Gd1488797520_1488797554.jpg

ローレイヤーに少しエアリー感を出し
カラーは暖色系が混じっていたベースの色から
クリアな12トーンのアッシュブロンドに






Tsubasa
ちゃん
v5hzbLf_PiNJU001488797590_1488797616.jpg


クールビューティー感漂うTsubasaちゃんは
エキストラロングは維持しつつ、ウエストラインが綺麗に見える
シルエットにし、
カラーは、以前していた毛先のペインティングカラーに
自然に馴染むよう、8トーンのイエローカラーに


P1ClqZKz9wpPwrO1488798123_1488798157.jpg




ドイツで生まれ育った二人は、生粋の日本出身の私から見て
姿勢や仕草がとっても綺麗で、表情も豊か

う~む、随分年の差はあっても
女性として学ばさせてもらえるな~って、思える(*≧∪≦)


DB0uEiZC72R5foq1488795835_1488795854.jpg



ピースはチャーミング


仕上がる頃はみんな笑顔で写真の撮り合いっこしました(^^♪


il6_B0AmH_r5_bt1488804839_1488804881.jpg 




せっかく女性として生まれてきた私たち、

「内面の美」
も含め、自分の魅力を沢山発見できるように、

おしゃれ=ヘアスタイルを楽しむことができたら
素敵だな~って、

そして、心が豊かになる”一つ”だと想っております。



これからも、世の中の女性の方たちがヘアスタイルを楽しむことで
沢山の笑顔の輪が広がるといいな~~っ(*´∀`人 ♪





本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

今週末も皆さまにとって、穏やかな時間を過ごせますよう。



心より感謝を込めて♡



HPはこちらから







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://artigianimie224.blog.fc2.com/tb.php/292-d16b81c5
