美容室 ARTIGIANI hairgroup Mieko's blog

ヘアスタイルは人生の一部、 心を込めて"あなたらしさ”を引き出します


Posted by artigiani.mie on


ヘアードネーション3

Posted by artigiani.mie on   0 comments   0 trackback

tBnSRRnnpF7mHlu1492179775_1492179789.jpg


こんにちは。



美容室ARIGIANIhairgroup
心身の美容サポーターMiekoです。



本日もご訪問いただきありがとうございます。




久しぶりにヘアードネーションご協力の方のご紹介です。


Iさま


このために、自宅から電車で3時間かけて来てくださいました。

Befor

fBL9eRz6_f2YuL91492179656_1492179678.jpg
(正面のお写真等、ご本人の許可得ております)

AqvmPBNCamz986n1492179542_1492179560.jpg


レイヤーが入っていなく、長さにゆとりがあり
”ドネーションメインで長さを切ってください”
とIさま。

有り難いお言葉に甘え、
サイドは33㎝程、バックは34.5㎝程カットさせていただきました。


1Bw5A0DHHF73Pd41492179134_1492179182.jpg


実は東北大震災での、ある記事を目にしたことをきっかけに、
髪を伸ばし寄付したいと決めたそうです。



こんなにも沢山のヘアドネーションとなりました!

VY5xOhXehwj37Gp1492180665_1492180685.jpg



After

GfT6eVWdjwm23Gs1492180510_1492180541.jpg

ショートボブになり、春らしく軽やかに

久しぶりにここまでカットしたようですが、とってもお似合いですね(自分でいうのもなんですが^^;)

Iさま、ヘアードネーションご協力ありがとうございました。

これから新しいヘアスタイルを楽しんでくださいね(^^♪(^^♪





本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

引き続き、充実のイースター休暇をお過ごしくださいませ。



心より感謝を込めて♡



HPはこちらから


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://artigianimie224.blog.fc2.com/tb.php/294-6cda2383
