美容室 ARTIGIANI hairgroup Mieko's blog

ヘアスタイルは人生の一部、 心を込めて"あなたらしさ”を引き出します


Posted by artigiani.mie on


幸せの門出のお手伝いへ

Posted by artigiani.mie on   0 comments   0 trackback

OGupX_OqydVBR1a1503766360_1503766448.jpg 

こんにちは。



美容室ARIGIANIhairgroup
心身の美容サポーターMiekoです。


本日もご訪問いただきありがとうございます。




先月末のお話になりますが^^;
Steingenberger Parkhotel Duesseldorf へ
結婚式の出張ヘアメイクに行ってきました。


日本からドイツに引っ越し、現在南ドイツにお住まい。
長旅もですが、挙式前は皆さま緊張されます



ヘアメイクの前に、少しでもリラックスしていただけたらな、と

まずはオイルマッサージからさせていただきました。


jSGPZPjz0lhujrA1503766513_1503766538.jpg 



一つ一つお聞きし、寄り添いながらのお仕度。




lRTFTFqEbZ9YhB81503767365_1503767406.jpg 


本当は新婦さま、お母さまにドレスをお願いしようと思っていたようでしたが
時間の関係で間に合わず
代わりに着せさせていただきました。


g6lU5zNBk1RGXAr1503766602_1503766640.jpg 


肩周りはスッキリ空いた、刺繍のとても綺麗なドレスでした☆彡

qUGReDDeygnVxG11503766770_1503766792.jpg 



そして新婦さま、とっても幸せな素敵な笑顔でした

HrdyCrgtKawYhmW1503766835_1503766874.jpg 



お二人の新しい生活が
愛と豊かさで溢れるものとなりますよう





本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

新しい一週間も笑顔ですごせますように。



心より感謝を込めて♡



HPはこちらから


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://artigianimie224.blog.fc2.com/tb.php/299-aec4d2ac
